かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
latchodrom.exblog.jp
(映画を見るのにいそがしくてブログはもう)
Top
旅行記INDEX/海外渡航歴メモ
2009年 08月 03日 |
ベルギー旅行記を仕上げたこの機に。



ベルギー -2009年6月- 1/6

アンコールワット+ホーチミン -2008年11月- 1/5

ウズベキスタン -2007年10月- 1/8

スペイン -2006年6月- 1/9

ルーマニア -2005年10月- 1/9(未)

・モンゴル<ウランバートル+郊外で乗馬>
d0029596_173819.jpg


・ロタ島<DIVING>

・ベルリン、ドレスデン、ブレーメン(

ポルトガル (リスボン等)&パリ

・アラスカ<オーロラ>(アンカレジ)
d0029596_18311.jpg


・プラハ、ウィーン、ブダペスト
d0029596_182483.jpg


・イタリア(アッシジ、カプリ島、アルベロベッロ、シラクーサ、パレルモ)
d0029596_1838100.jpg


・NY&ニューオリンズ

・サイパン<DIVING>

・モロッコ(マラケシュ、フェズ、ワルザザート、アイトベン八ドゥ・・)
d0029596_193834.jpg


・トルコ(イスタンブール、エフェソス、パムッカレ、カッパドキア・・)

・ケニア<サファリ>

・北インド(デリー、アグラ、ジャイプール、カジュラホ)

・ハワイ(オアフ)

・バリ島

・タイ(バンコク、アユタヤ、プーケット、ピピ島)

・パリ、ロンドン、スペイン(マドリード、バルセロナ)、ドイツ(ミュンヘン、ローデンブルク等)、オーストリア(ウィーン、ザルツブルク)、スイス(チューリッヒ)、イタリア(ローマ、フィレンツェ、ヴェネチア)、ギリシャ(アテネ)、エジプト(カイロ、ルクソール)

・ブリスベン、ゴールドコースト(豪)

・アメリカ周遊(NY、LA、ナイアガラ、グランドキャニオン・・・)
[PR]
by CaeRu_noix | 2009-08-03 23:59 | 旅 行 記 | Comments(2)
Commented by Nyaggy at 2009-08-06 13:07 x
かえるさん、こんにちは♪
映画レビューとともに、旅行記も毎度楽しみにしておりますー。
私自身は、ここ何年も、お金と時間と愛犬の都合で、海外に行けてませんが、
来年こそ…っ!(って毎年言ってる気がします。。)

色々な所に行かれていてどこも心惹かれますが、個人的にはとりわけ
東欧やイスラム圏に魅力を感じます。
もちろん、スペインも。スペイン旅行記を拝見していて、マドリードの
アトーチャ駅でのやりとりに、そうそう!と思わず身を乗り出してしまいました。
私が最後に訪れた10年前も、まさにそんな感じでしたよ~(笑)

今後機会があれば、ぜひラテンアメリカにも足を伸ばしてみてくださいませ。
Commented by CaeRu_noix at 2009-08-07 14:59
Nyaggyさん♪
ありがとうございます。
実は私のWEBでびゅーは映画の感想よりも旅行記が先だったりします。ブログ以前のWEBサイトを旅行記メインで始めたのでした。今は映画三昧で主におつき合いさせていただいているのも映画ブロガーさんたちなのだけど、こうやって旅ネタに興味をもっていただき、旅バナシができるのは嬉しいです♪
そうそう、イスラム圏って魅力的ですよねぇ。エキゾチックな国ほどに惹かれます。ラテンもしかり。ホント、私はやはりラテンアメリカに足を踏み入れることが目標ですわん。Nyaggyさんもそのうちまた素敵な旅が実現できるといいですねー。
<< 『不灯港』 PageTop 8月1日の公開映画ちぇーっくなど >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon