かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
latchodrom.exblog.jp
(映画を見るのにいそがしくてブログはもう)
Top
10月24日の公開映画ちぇーっくなど
2009年 10月 25日 |
遅くなりま。寒くなりま。



映画祭モードで、一般公開作にあまり興味がもてないんだけど、シフトしなくっちゃ。
といいつつ、レイガダス作品の間に、時間がちょうどよかった パイレーツ・ロックを観ちゃった。すごい落差。

トーゼンミルミルー

パイレーツ・ロック /新宿武蔵野館、TOHO六本木.みゆき座

ってか、ミタ。
フィリップ・シーモア・ホフマン、ビル・ナイ、リス・エヴァンスなんて素晴らしい顔ぶれだよねー。

-ミルカナ

沈まぬ太陽

--ミルカモ

きみがぼくを見つけた日

ホースメン (カルチュア・パブリッシャーズ)/新宿バルト9.渋谷シアターTSUTAYA

チャン・ツィイーが美しき殺人鬼に扮する衝撃のサスペンス・スリラー。

---キニナルモノ

アルビン号の深海探検 3D

アンヴィル!夢を諦めきれない男たち /TOHO六本木

トーテム Song for home /シネマート六本木

TOCHKA /ユーロスペース

----ホカ
* REC/レック2
* デビル・ハザード
* 僕の初恋をキミに捧ぐ
* 携帯彼氏
* 代行のススメ
*なるしまフレンド 俺っち自転車道
*ストイックガール
*南京・引き裂かれた記憶
----

東京国際映画祭は今日で終了です。

第10回NHKアジア・フィルム・フェスティバル
10月24日(土)~29日(木) NHKみんなの広場ふれあいホール

ヒューマントラストシネマ文化村通り<さよなら興行>
       10/17(土)~10/31(土)
  ~10/31(土) 19:15
『サウスパーク 無修正映画版』
   ~25(日)
『アドレナリンドライブ』 矢口史靖
『BULLET BALLET バレット・バレエ』 塚本晋也
26(月)~28(水)
『ジプシー・キャラバン』
『永遠のモータウン』
29(木)~10/31(土)
『ストロベリーショートケイクス』   
『アカルイミライ』

チェコアニメ傑作選
 ~11月6日(金)   新宿K's cinema

24(土)~30(金) 早稲田松竹では ダニー・ボイル
「トレインスポッティング」&「スラムドッグ$ミリオネア」

パリ・オペラ座のすべて はもうすいてきたかな?

Movie Walke の「いま見るサーチ」って、なくなっちゃったの?
この時間帯にこの界隈で観られる映画をピックアップするのに便利だったのにー。
いちいち作品ごとの上映スケジュールを見るしかないの?

ミニパラもデザインが変わってしまったし・・・。
前のコンパクトな表示がよかったのになぁ。
[PR]
by CaeRu_noix | 2009-10-25 10:24 | 映画週チェック | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2009-10-25 14:35 x
かえるさん、こんにちは♪
今年もかえるさんにバッタリ会いました~。トイレでばったりでした^^*
ちなみにあのお店は、映画のチケット半券を提示すると、10%オフになるそうです。
大体あの辺りにあるお店は、10%オフになることが多いみたいですよ。
私がそれに気づいたのは木曜だったんですが~

ヒューマントラスト文化村、さよなら興行やるんですね。
かえるさんに塚本、っていうイメージはあまりないんですが、『バレットバレエ』ならオススメできるかしら?なんて思いますです。
なんともヒップで、アドレナリン放出感が画面から漂っていて、クールさともっさり感が良い感じでブレンドされているんです。
ワケの分からん作品なんですが、イイです。
Commented by CaeRu_noix at 2009-10-27 00:03
とらねこさん♪
トイレでバッタリ、ロビーでバッタリ、モッツァレラバーでもっつぁりー。
半券サービス利用、ちゃーんと利用しなくちゃもったいなかったですね。
1時間の空き時間が何度かあって、どうやってその時間を過ごそうかと思っていたところ、二度もご一緒できて楽しかったですー。

塚本作品はほとんど観ていないんですが、唯一観た長編の『六月の蛇』があんまり好きじゃなかったんですよね。
映像は好みだったけど、あれは男の妄想な女性って感じだったんだもん。
『ヴィタール』もレンタルリストにはずっと前から入っているんだけど・・・。
『バレットバレエ』は、バレエシーンがあるなら、観たいかもー。
塚本はそんなにツボじゃないと思うのだけど、ヨーロッパの映画祭で評価される監督はいちおーおさえたいかなとは思ってますのでー。
<< 第22回東京国際映画祭 鑑賞メ... PageTop 第22回東京国際映画祭 鑑賞メ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon