かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
latchodrom.exblog.jp
(映画を見るのにいそがしくてブログはもう)
Top
米ピープル誌の最もセクシーな男性はまこのへー 2005's Sexiest Men Alive 
2005年 11月 17日 |
米ピープル誌の、2005年の“最もセクシーな男性”に
俳優マシュー・マコノヒー(36)が選ばれたそうです。



それ以前は、マコノヒーの魅力なんて感じなかったけど、
『サハラ 死の砂漠を脱出せよ』ではすごくカッコよかった。
日にやけたBODYは確かにセクシーだったと思う。
ペネロペちゃんが惚れるのもわかるなー。
マコノヘー

次点はこんなカンジ。

2 PATRICK DEMPSEY パトリック・デンプシー
3 TERRENCE HOWARD テレンス・ハワード 
4 VIGGO MORTENSEN ヴィゴ・モーテンセン
5 VINCE VAUGHN ヴィンス・ヴォーン
6 NICK LACHEY ニック・ラシェイ
7 HEATH LEDGER ヒース・レジャー
8 DANIEL DAE KIM ダニエル・デイ・キム
9 KEITH URBAN キース・アーバン Musician
10 IAN MCSHANE イアン・マクシェーン
11 MATT DAMON マット・デイモン
12 DENIS LEARY デニス・リアリー
13 ANDERSON COOPER アンダーソン・クーパー/CNNキャスター
14 CLIVE OWEN クライヴ・オーウェン

知らない人も多いです。
そうそう、ヴィゴはステキだよねー。
確かに『シンシティ』でのシブさはセクシーだったかも。
『ブラザーズ・グリム』で兄弟役で主演したマットとヒースが
ランクインしているのもなんだか嬉しい。
マットをセクシーだと感じたことはあまりないけどね・・。

本当にセクシー!?ピープル誌「最もセクシーな男2005」から14人の顔写真を紹介/ABC振興会
[PR]
by CaeRu_noix | 2005-11-17 23:19 | 映画ネタあれこれ | Trackback(2) | Comments(12)
トラックバックURL : http://latchodrom.exblog.jp/tb/2220744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from M’s Diary at 2005-11-21 14:50
タイトル : 裸でBONGO!「世界一セクシーな男は俺」
20回を迎えた米ピープル誌が選ぶ今年の「最もセクシーな男性」が発表されました。 今年は、最高の胸板を持つ男、マシュー・マコノヒー(36)を選出!遂にココまでのぼりつめたか。選出理由は「騎士道精神的情熱にあふれており、素晴らしいマリナラソースを作る」だそうで....... more
Tracked from キマグレなヒトリゴト/エ.. at 2005-11-21 22:07
タイトル : 2005’s Sexiest Men Alive
According to the article of People magazine, "2005's Sexiest Men Alive" seems to be as follows. 1 MATTHEW McCONAUGHEY 2 PATRICK DEMPSEY  3 TERRENCE HOWARD  4 VIGGO MORTENSEN  5 VINCE VAUGHN  6 NICK LACHEY  7 HEATH LEDGER  8 DANIEL...... more
Commented by sakura at 2005-11-19 16:40 x
はじめまして。
また遊びに来ます
http://blog.livedoor.jp/dtd008/
Commented by minori at 2005-11-19 21:49 x
こんばんわ。
だめだめだめー(笑)
私だめだ、誰一人理解できませんでした(笑)
やっぱりガエルが一番ですが、
最近は私、エイリアスに出てた(ちなみに25年目のキスにも)
ミシェル・バルタンにかなりヤラれてます(笑)
にしても私の意見とはまったくかち合わないこのセクシー男性、
いったい誰が選らんでいるんでしょうね…。
Commented by CaeRu_noix at 2005-11-20 01:14
sakuraさん♪
いらっしゃいませ。またいらしてください。
Commented by CaeRu_noix at 2005-11-20 01:21
minori ちゃん♪
全滅っすかー。1人くらいいかがですかー?
誰が選んでいるんでしょうね。
一般大衆じゃなくて、限られた審査員が決めているのかな?
いずれにしても日本人の好みとはちょっと違うよね。
でも、日本のベストジーニストなんかよりも筋は通っているかも。
minoriちゃんのお好み系はさほどセクシーよりではないハンサムくんだよね?
ミシェル・バルタンはよく知りませんが、イメージ検索したところ
なかなかカッコいいですー。名前をインプットしときますー
Commented by ruby at 2005-11-21 14:52 x
こんにちは!TBさせていただきましたので、ヨロシクです。
やっぱりヴィゴはステキングですよねぇ。
もっと上でもイイのになぁ。
Commented by めかぶ at 2005-11-21 20:46 x
こんちわ。作品じゃなくてこういう話だとやってくる・・・すんまそ。
わたし結構頷いて見てしまいました。
2位がパトリック・デンプシーって、誰だ?って人多いでしょうね。
私も最近は「卒業の朝」の超端役で見ただけです。
んでもセクシーだとは思います。ちょっと古いけど「ヒューゴ・プール」なんていいですよー。
マットは笑ってしまいましたが、私がわからんのはヒースですな。
デニス・リアリーも渋いところですがヴィゴの類似系かな?
Commented by minori at 2005-11-21 22:24 x
かえるさん、こんばんわ。再びです。
こちらの記事にTBさせていただきましたー。
英語のブログなんですが下半分は日本語です(苦笑)
にしてもやっぱり納得できないこのランキング…。
Commented by CaeRu_noix at 2005-11-22 00:12
ruby さん♪
ヴィゴはステキングですとも。セクシーですよねー。
ruby さんところの記事、おもしろいですね。写真がすてき。
まこのへーの逮捕歴めちゃめちゃおかしーです。
あと、騎士道精神的情熱についても気になりますー。
前にruby さんのおかげで知り得たABC振興会の記事もおもしろいのでリンクさせていただこーっと。
Commented by CaeRu_noix at 2005-11-22 00:24
めかぶ さん♪
そうなのかー。めかぶさん的には頷ける顔ぶれなのね。
この人たちがそれ以外の誰よりもセクシーだというのは疑問なものの、
相対的にではなく、彼ら1人ひとりを見てということならば
確かになかなか魅力的なメンズだと思えまする。
めかぶさんがそう言うのならポイントをおさえたランキングなはず。
パトリック・デンプシーは名前じゃー誰だかわかんなかったっす。
卒業の朝やメラニーが行くは見ているんだけど・・・。
「ヒューゴ・プール」は観てないかも。
マットとヒースはせくしーっつぅんじゃないですよね。
そういえば、以前のNO1ベンアフのセクシーもよくわかんなかったし・・。
Commented by CaeRu_noix at 2005-11-22 00:28
minori ちゃん♪
下半分は日本語なのね。よかった。
日本語でいうセクシーの概念って、ひょっとして本来の意味と違ってたりして??
Sexyって、何?
どうしても納得のいかないminoriちゃんの選んだセクシーメンズランキングを是非ききたいなー。
Commented by minori at 2005-11-22 18:32 x
こんばんわー。
そうですよねぇ。確かにそう思います。Sexyって何さ?
でもホラ、映画とか見てるとやっぱりラテン系とかセクシーで
アピールしていますよねえ?この前ガエルの「I'm with Lucy」
を見ててもそう思いました。

セクシーランキング、むふふ、この英語ブログに書いていますので
ぜひご覧くださいませ。かなり偏ってますが(笑)
Commented by CaeRu_noix at 2005-11-23 01:09
minori ちゃん♪
ラテン系は確かにセクシーですな。
でも、私たちにはあまりにも濃ゆいタイプのセクシーさはわかんないよね。
ベニチオ・デル・トロやハビエル・バルデムがそう呼ばれるのは・・・。
やっぱりガエルくんやロドリゴあたりのマイルド感がよいわ。
バッド・エデュケーションのガエルのホワイトぶりーふにはセクシー光線を感じた?
セクシ-メンズの研究はまだまだする必要がありますね。
minoriちゃんのランキングにも私の知らない人が何人かいましたー。
<< 『ヘイフラワーとキルトシュー』 PageTop 『ブラザーズ・グリム』 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon