かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
latchodrom.exblog.jp
(映画を見るのにいそがしくてブログはもう)
Top
フランス映画祭 2006 のスケジュール
2006年 02月 12日 |
公式サイトが更新されないようなので、東京会場のスケジュールを。



東京ではシネマメディアージュ(お台場)で 3スクリーン→ ①、②、③
VIRGINE TOHO CINEMAS 六本木ヒルズで 2スクリーン→ ⑤、⑦

3/16(木)  お台場
② 11:15 「何事も誓うなかれ」 95分
① 11:45 「この世のすべての美しいもの」 103
③ 12:45 「一夜のうちに」 93
② 13:55 「愛されるためにここにいる訳じゃない」 93
① 14:35 「恐怖のバランス」 100
③ 15:15 「カルメン」 100
② 17:10 「アガサ・クリスティーの親指のうずき(仮題)」 105
① 17:30 「オーケストラ・シート(原題)」106
③ 17:45 「フランキー」 88
② 20:05 短編映画特集 128
③ 20:05 「サンティアゴ...メッカ」 112
① 20:25 「エギュイユ・ルージュ」 93

3/16(木)  六本木
⑤ 13:45 「Trouble(原題)」 98
⑤ 16:35 「Toi et moi-トワ・エ・モワ」 94
⑤ 19:50 「イン・ヒズ・ハンド」 90
⑦ 21:15 「愛する勇気」 103
⑤ 22:30 「ラブ・イズ・イン・ジ・エアー」 100

3/17(金) お台場
③ 11:45 「恐怖のバランス」 100
② 11:45 「カルメン」 100
① 14:15 「サンティアゴ...メッカ」 112
③ 14:25 「この世のすべての美しいもの」 103
② 14:35 「優しい女」 102
③ 17:25 「フランキー」 88
② 17:25 「ラブ・イズ・イン・ジ・エアー」100
① 17:30 「愛する勇気」 103
③ 20:05 「誘拐者」 90
② 20:15 「隠された記憶」 115
① 20:30 「アレックス」 100

3/17(金)  六本木
⑤ 13:45 「一夜のうちに」 93
⑤ 16:25 「何事も誓うなかれ」 95
⑤ 19:35 「パッセンジャー(原題)」 88
⑦ 21:15 「パレ・ロワイヤル!」 110
⑤ 22:10 「愛されるためにここにいる訳じゃない」 93

3/18(土)  お台場
② 11:45 「パッセンジャー(原題)」 88
③ 12:30 「愛されるためにここにいる訳じゃない」 93
① 12:45 「フランキー」 88
③ 15:05 「ラブ・イズ・イン・ジ・エアー」 100
② 14:25 「戦場のアリア」 117
① 15:25 「誘拐者」 90
② 17:30 「サンティアゴ...メッカ」 112
③ 17:45 「HELL_私の名前はヘル」 97
① 18:05 「イン・ヒズ・ハンド」 90
③ 20:15 「アレックス」 100
② 20:35 「Toi et moi-トワ・エ・モワ」 94
① 20:45 「パレ・ロワイヤル!」 110

3/18(土)  六本木
⑤ 18:45 「オーケストラ・シート(原題)」 106
⑤ 21:40 「この世のすべての美しいもの」 103
⑦ 21:20 「ロシアン・ドールズ(仮題)」(再上映)125
⑤ 0:30 短編映画特集 128

3/19(日) お台場
② 11:30 「優しい女」 102
③ 13:05 「イン・ヒズ・ハンド」 90
① 13:05 「HELL_私の名前はヘル」 97
② 14:20 「恋は足手まとい」 80
③ 15:25 「エギュイユ・ルージュ」 93
① 15:55 「一夜のうちに」 93
② 16:50 「they came back(仮題)」 103
③ 17:55 「恐怖のバランス」 100
① 18:45 「カルメン」 100
② 19:45 「Trouble(原題)」 98
③ 20:25 「何事も誓うなかれ」 95

3/19(日) 六本木
⑦ 18:50 「戦場のアリア」117 -クロージング-

作戦に悩みますー。
ところで、3/15(水)は何が行われるのでしょう?
[PR]
by CaeRu_noix | 2006-02-12 23:13 | 映画ネタあれこれ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://latchodrom.exblog.jp/tb/2682378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るしえるらめーる at 2006-02-14 18:03 x
ごぶさたしてます。いよいよですね~
確かに作戦に悩みます。ていうか、物理的に何本見られるのかの計算すらママなりません。でも楽しみ♪
Commented by CaeRu_noix at 2006-02-15 00:42
るしえるらめーる さん♪
楽しみですねっ。早いものでもう1ヶ月後にせまりましたね。
これは見るべき!っていうのがあったら教えてくださーい。
作品の内容もよくわからないから、行けるものに行くという感じになってきたりもしますが。ううむ。がんばりましょうー
Commented by pezhetairoi at 2006-02-15 22:01
がぁぁ〜〜、どうやら日の出ているうちは映画を見る時間がとれないことが発覚。その時間帯は丁度仕事が・・・・。なんだかなあ・・・。無念。
何とか頑張って夜の分くらいは見たい物です。
Commented by CaeRu_noix at 2006-02-16 12:55
pezhetairoi さん♪
それは残念ですね。日照時間も結構長くなってきたのに。
頑張って夜の回を目指してくださーい。
始まりが遅いのはいいけど、終わりもかなり遅くてお台場から帰るのは大変そうなのがネック・・・。
Commented by ふぃおな at 2006-02-25 14:17 x
こんにちは。ブレディ家から来ました。
一ヶ月切らないとスケジュールやゲストの詳細が
わからないという、相変わらずな映画祭ですが(笑)
かえるさんは今年も目一杯回られるのですね?

団長のキャロル・ブーケというのは「美しき運命の傷痕」のプロモも
兼ねるのでしょうか?他のゲストもセシル・ド・フランス、ブノワ、
スタニスラス・メラール、カトリーヌ・フロと
それほど最近の仏映画を知らない私も知っている面々がいて
いいないいな。レポート楽しみにしています。
Commented by CaeRu_noix at 2006-02-25 23:39
ふぃおな さん♪
ブレディ家からようこそ!
今年から会場がかわるからというのがあったにしても、詳細が発表されるのが遅いですよねぇー。まったくー。お台場は遠いというのがネックなのですが、がんばって(仕事を休んだりして・・)何本か観に行くつもりでおりますぅ。

実を言うと私の方はキャロル・ブーケ団長のことをよく知らなかったりするんですが、ボンド・ガールだったんですね。スタニスラス・メラールは人気あるのかな? ぼやぼやしている間に「恋は足手まとい」のチケットは売り切れていました。エマニュエル・ベアール主演だから人気があるのかとも思ったのですが、みんなのお目当てはやっぱりスタニスラスくんなのかしら? そして、危うくもう少しで売り切れそうだった「Trouble」は後ろの方の席を何とかGET。というわけで、今回のミーハーな目的のメインとなるのは、生ブノワ・マジメル鑑賞です♪ 心して、レポートしてきますー。
Commented by マダムS at 2006-02-26 10:58 x
ボンジュ~♪サバビアン?
かえるさんは ブノワ君のサスペンスをゲッチュですか?双子のブノワ~楽しんでいらしてね^^
こちらの守備はというと、今回はなんだか最近ボォ~っとしている私を見かねて、友人がプレリザーブで幾つか取ってくれました(感謝)。 スタスタ舌咬みそう君が出ているとは知らずにベアールの「足手まとい」もゲット。 彼はせっかくTV版の「モンテ・クリスト伯」で素敵♪と思ったのに、アジャーニの「アドルフ」でなんだかな~?とガックシきたので、あまり興味ないなぁ・・
クロージングも取れたようなのでお台場→六本木 頑張ります!
感想の交換楽しみにしてま~す!
Commented by CaeRu_noix at 2006-02-27 01:05
マダムS さん♪
びあーん。双子のブノワなんですか?全然内容チェックしていないです。
私は作品主義な人間のはずで、一般公開されなさそうなを観なくちゃーとか思っていたんですが、ついついゲストに会える劇場のものを優先している自分がいました。とりあえず、まずブノワ!って感じで。作品的にかなり気になるいくつかは、折り合いがつかず観られなさそうです。残念。今回は観たい作品よりも、ブノワと会いたい監督作が優先になってしまいましたー。
ボーっとしている間にチケット手配してくれるなんて素晴らしいご友人ですね!そして、マダムは生スタニスラスくんですね。確かに、アジャーニの「惑い」ではそんなにいいとは思わなかったんですよねぇ。でも、実物はきっとカッコイイに違いない。足手まとい・・・楽しんできてくださいー。
お台場は遠いっす。でも、がんばりましょうね。わくわく。
<< 『歓びを歌にのせて』 PageTop 『ジャーヘッド』 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon