かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
latchodrom.exblog.jp
(映画を見るのにいそがしくてブログはもう)
Top
4月15日の公開映画ちぇーっくなど
2006年 04月 14日 |
今回封切りの作品の中では何が何でも観たいっていうのはないですねー。



『モルタデロとフィレモン』 は気になっていたんだけど、あんまり--らしい・・・。
『緑茶』 もちょっと気になるんだけど、それよりは 『ウォ・アイ・ニー』 を観るべきだった?
『ナニー・マクフィーの魔法のステッキ』 も観たいような気もするんだけど、子ども向けかしらー?
踊るシネマ好きとしては、本来なら 『ダンサーの純情』系は観るんだけど、これは却下~。
というわけで様子見。 あ、しんちゃんも今回は踊る系?!


□ 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌
□ クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!

□ 連理の枝 (韓国)

□ ナニー・マクフィーの魔法のステッキ (ファンタジー)

〇モルタデロとフィレモン (スペイン/コメディ)
〇GiNGA ジンガ (ブラジル/ドキュメンタリー)

〇ダンサーの純情 (韓国)
〇クライング・フィスト (韓国/スポーツ)
〇緑茶(中国)

〇ヨコハマメリー (ドキュメンタリー)



いや、しかし、来週は忙しいんですよ。
だって、ミヒャエル・ハネケ映画祭
おまけにそのユーロスペースでは 「ソクーロフ監督特集上映」も重なるじゃない。
なぜに同時期なんでしょう。
いえ、一作品につき2,3日上映されるから、片方をあきらめる必要はないのは親切なんだけど、連日連夜新年度で浮き足立った渋谷に通うってのもしんどいですよね。ユーロったら、駅から遠くなったし・・・。
でも、これはさすがにスクリーンで見ないでどうするというカンジ。

4月15日(土)~28日(金) 連日9:10PMよりレイトショー
 入場料金:1200円均一
15日(土)、16日(日) 『エルミタージュ幻想』
17日(月)         『精神(こころ)の声』第4部
18日(火)         『精神(こころ)の声』第5部
19日(水)、20日(木) 『ヒトラーのためのソタナ』、『ペテルブルグ・エレジー』
21日(金)、22日(土) 『孤独な声』
23日(日)、24日(月) 『ロシアン・エレジー』
25日(火)、26日(水) 『マザー、サン』
27日(木)、28日(金) 『日陽(ひび)はしづかに発酵し…』

がんばれ。
[PR]
by CaeRu_noix | 2006-04-14 13:26 | 映画週チェック | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://latchodrom.exblog.jp/tb/2965739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from シカゴ発 映画の精神医学 at 2006-04-17 11:38
タイトル : ナニー・マクフィー
良い映画を見た。母親のいなブラウン(コリン・ファース)家の7人の子供たちは、腕白でいたずら者。今までに、17人ものナニー(子守役、子供の家庭教師)を追い出してきた。ブラウン家の子供たちの悪名はとどろき、ナニーの派遣所からも断られる始末。 ... more
Tracked from エルミタージュジャパン at 2006-04-18 11:05
タイトル : エルミタージュジャパン公式サイトオープンのお知らせ
エルミタージュジャパン http://hermitage-japan.com/ では、ロシア国立エルミタージュ美術館の美しい映像コンテンツや美術館の様々な情報を日本へ向けて発信し、エルミタージュ美術館とみなさまとをつなぐ日本公式サイトをオープンいたしました。 まだ立ち上がったばかりのサイトですが、当サイトならではの情報を更新すべく、ロシアスタッフと共に鋭意執筆中ですので、この機会に是非お立ち寄り下さい。... more
<< 『美しき運命の傷痕』 L... PageTop 『ナイト・ウォッチ/NOCHN... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon