かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
latchodrom.exblog.jp
(映画を見るのにいそがしくてブログはもう)
Top
スペインへ出発
2006年 06月 19日 |
旅行にでかけまーす。25日に帰国予定ですー。
行き先は情熱の国、スペイン。
アンダルシアの白い村とコルドバ、トレドをまわる予定。
あでぃおーす。
[PR]
by CaeRu_noix | 2006-06-19 08:45 | 旅 行 記 | Comments(10)
Commented by ふぇあるーざ at 2006-06-19 15:10 x
今日発たれたんですね♪
今頃遅いけど、道中気をつけて楽しんできてくださ~い。
旅行記楽しみにしています!

日本抜かすと2カ国4都市しか体験していないわたしは、ひらめき旅しちゃう人を尊敬してしまいます。
Commented by sabunori at 2006-06-19 20:58
かえるさ~~ん、いってらっしゃ~い。
帰国後の旅行記、楽しみにしておりまーす。
あでぃおーす。
Commented by マダムS at 2006-06-20 20:38 x
わぁ~ スペインですかっ!? いいですね~
気をつけて行ってらっしゃ~い!!!
沢山写真撮ってきて下さいねー楽しみにしてまーす♪
Commented by borderline-kanu at 2006-06-21 00:35
いってらっしゃいませ!
帰ってきたら、スペインではWカップ盛り上がってるか、教えてくださ~い。スペインは代表が人気ないもんで。 カヌ
Commented by charlotte at 2006-06-21 21:05 x
おおっ、いつの間に・・・
私もいぎだいっ~
さらに情熱的になって帰って来てね~♪
いってらっさーい(*^_^*)
Commented by CaeRu_noix at 2006-06-25 23:48
ふぇあるーざ さん♪
お見送り、ぐらっしあす。戻って参りました。
おかげさまで楽しい旅となりました。
旅行記は前回を反省し、忘れてしまわないうちに軽めに仕上げますわん。よろしく。
旅行は思いきりが肝心ですー。尊敬には値しないけど、思い立った時に行かないとどんどん実行できなくなっちゃうのですよね。
ふぇあるーざさんも機会ありましたら、若いうちからぜひぜひいろんな国体験しちゃってちょーだい。私は今回の香港を行ったことのある国に数えるべきか悩み中。
Commented by CaeRu_noix at 2006-06-25 23:50
sabunori さん♪
ありがとうございまーす。
映画レヴューのTB&コメントに行くとタイミングよく?、sabunori さんは旅行に行っていたことが二度ほどあったような気がするんですが、今回は私が見送っていただき嬉しいですー。旅行記がんばりまっす。
Commented by CaeRu_noix at 2006-06-25 23:53
マダムS さん♪
ただいまですー。今回は電池の予備をいっぱい持っていき、心おきなく写真が撮れました。似たような写真ばっかりですが、アップしますねー。
マダムはイタリアに行かれるんですよね?どちらの国も盛りだくさんでサイコーです。
Commented by CaeRu_noix at 2006-06-25 23:56
カヌさん♪
行ってきました!うーん。私は観光スポットを巡っていたせいか、サッカーへの熱気を感じることはあんまりなかったです。そういえば23日は試合をやっていたはずなのにー。ホテルのフロントの係の人はTVで試合を見ていましたけどねー。そして、日本は・・・。
Commented by CaeRu_noix at 2006-06-25 23:59
charlotte さん♪
ただいまっす。こっそり計画していたわけではないのですが、決定から実行までが短期間でしたの。あっさりー。うむ、ちょっと情熱的になったかなぁ。情熱的というよりも気さくな朗らかさにあふれている印象でしたっ。日中の陽射しは熱かったっす。冷房のきいていない地下鉄内もあつかったー
<< 2006.06 スペイン旅行記1 PageTop 6月17日の公開映画ちぇーっくなど >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon