かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
latchodrom.exblog.jp
(映画を見るのにいそがしくてブログはもう)
Top
2006.06 スペイン旅行記2 ネルハ-Nerja-
2006年 06月 24日 |
バカンス地、コスタ・デル・ソルのネルハ(Nerja)に1泊。



地中海を見渡せる「ヨーロッパのバルコニー」と呼ばれる展望台があり、リゾート客で賑わっていました。
こじんまりとしていて明るい雰囲気の居心地のいいリゾート地。
マドリードから国鉄タルゴで4時間半のマラガからバスで1時間のところ。

夜の広場もムーディ
d0029596_22411717.jpg

ネルハのディナーはアンコウの漁師風?
d0029596_22413259.jpg

南国ムード満点
d0029596_22414689.jpg

見下ろす浜辺、海水浴を楽しむ人たち
d0029596_22421691.jpg

これがヨーロッパのバルコニーと呼ばれる美しい景観
d0029596_22423053.jpg

バルで昼ビー。タパスはコロッケとパエリア
d0029596_22424590.jpg

[PR]
by CaeRu_noix | 2006-06-24 22:34 | 旅 行 記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://latchodrom.exblog.jp/tb/3300181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sainsburys_UK at 2006-06-26 00:50
うわー、めちゃ海キレイですね!
料理の写真も美味しそう。お腹すいてきちゃった。(笑)
Commented by CaeRu_noix at 2006-06-26 14:12
Chocolate さん♪
海きれいでしたよー。かなりの透明度。
ヨーロッパの人たちはこういうところでのんびり夏を過ごすのですね。
スペインはやっぱりおいしいものもたくさんあって嬉しかった♪
Commented by cyberbloom at 2006-06-28 00:42 x
ご無沙汰してます。久しぶりにのぞいてみたら懐かしい風景が。私もだいぶ前ですが、アンダルシアに滞在したことがあります。8月末くらいの時期だったと思います。ネルハの海岸で泳いだのですが、バルコニーの周辺はレストランやホテルの排水で汚くて、髪が臭くなった覚えがあります(笑)。ハイシーズンだったからでしょうか。それとも今は環境がよくなったのでしょうか。この写真を見ると海がすごくきれいですね。夜のバルコニーはロマンチックでしたね。フリヒリアナも行きました。いい町でしたね。
Commented by CaeRu_noix at 2006-06-29 00:27
cyberbloom さん♪
ご無沙汰でしたか。やや、いつ頃いらっしゃっていただきましたっけ?
おお、アンダルシアに滞在されていたなんてステキですね。私はほんの2日ほどいただけなのでうらやましいです。あの美しい海で泳いだんですねー。いいなー。でも、遠くから見るのと体験するのは大違いで、排水が注ぎ込んでいたとはちょっとがっかりですね。ハイシーズンだと違うのでしょうか。よくわからないけれど、私が見下ろした感じでは、水はものすごく透明できれいでしたよー。環境がよくなったなら喜ばしいですね。はい、夜の雰囲気もステキでした。フリヒリアナに行くのが主目的でネルハに1泊した私なんです。ホントにかわいらしい町でした。思い出に共感できて嬉しいですー。
<< 2006.06 スペイン旅行記... PageTop 2006.06 スペイン旅行記1 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon