かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
latchodrom.exblog.jp
(映画を見るのにいそがしくてブログはもう)
Top
カエルの王様じゃなくて、ガエルの王様
2006年 07月 10日 |
かえる的にはガエルくんも好きだー。
さて、ガエルくんの新作ちらしがお目見えしてましたねー。
『キング 罪の王』 は晩秋アミューズCQNにて公開!



ミシェル・ゴンドリー監督の『THE SCIENCE OF SLEEP』も、
カンヌ映画祭で監督賞受賞した『バベル』も待ち遠しいけれど、
ひとまず先にやってくるのはこちらのアメリカ映画。

第58回カンヌ映画祭「ある視点」部門 正式出品
2006年フィラデルフィア映画祭 最優秀アメリカ映画賞 受賞

原題:THE KING 
監督:ジェームズ・マーシュ
脚本:ジェームズ・マーシュ、ミロ・アディカ(『チョコレート』)
出演 ガエル・ガルシア・ベルナル、ウィリアム・ハート、ローラ・ハーリング、ベル・ジェームズ、ポール・ダノ

軍を除隊した21歳の青年エルビスがまだ見ぬ父親に会うためテキサスの町を訪ねる。しかし、父は妻子と共に牧師として幸せに暮しており、エルビスの訪問に戸惑う・・・。

愛と憎悪渦巻くダークなサスペンス・ドラマになっているもよう。
ガエルVSウィリアム・ハートの父子対立が見どころ。
"現代社会の偽善と妄想が暴かれる、スキャンダラスで冷酷な寓話"
どきどき。
d0029596_19555223.jpg

[PR]
by CaeRu_noix | 2006-07-10 20:01 | 映画ネタあれこれ | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://latchodrom.exblog.jp/tb/3368314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from amapola at 2006-07-11 17:22
タイトル : THE KING 公開決定
年を越す前にガエル新作にありつけそうで、嬉しい〜!... more
Commented by さち at 2006-07-11 17:27 x
TBさせていただきました♪
いやー晩秋ですか。まだまだ先の話ですが、
どんな非道な顔をみせてくれるか、今から楽しみです!
Commented by CaeRu_noix at 2006-07-13 10:00
さち さん♪
反応ウレシイです。お待ちかねでしたね。
晩秋って、いつなんだか。アマロ神父っぽいキャラなのかしら。
個人的にはさわやかガエルくんが好きですが、非道っぷりもやはり楽しみ。
Commented by rubicone at 2006-07-29 23:25 x
きゃーきゃー!!私も木曜日にこのチラシを見つけてほくほくしてお持ち帰りしちゃいましたよ!話は大分、重そうですが、楽しみに晩秋を待ちたいと思います。うふっ!
Commented by CaeRu_noix at 2006-07-31 00:39
rubicone さん♪
ふっふっふ。私もこのちらしを見つけた時はわーいって思いました。きゃー、rubicone さんもガエルくんがお好きなのですねー。
罪づくりな王との謁見を楽しみに待ちましょうー。
<< 『フーリガン』 PageTop 『さよなら、僕らの夏』 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon