かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
latchodrom.exblog.jp
(映画を見るのにいそがしくてブログはもう)
Top
1月13日の公開映画ちぇーっくなど
2007年 01月 13日 |
カエル・ツボカビ症の恐怖・・・。
わたし的には、2007年映画の盛り上がりは来週からかなっ



絶対観たーいっていうのは今週はないんですが、
気になるものは、

悪夢探偵   /シネセゾン渋谷

興味はあるんだけど、塚本作品って、私にはビミョウなんですよね・・・。


ラッキーナンバー7

これは面白いらしいですので、スクリーンで観る意義がありそうなら・・・。


◆モンスター・ハウス


◆愛の流刑地

『やわらかい生活』のイメージを壊したくなーい。



---
◆沈黙の奪還
◆パイルドライバー
◆子宮の記憶
◆ハミングライフ
◆刺青
◆jackass number two
◆スキトモ
◆妖怪奇談
---

TOHOシネマズ六本木ヒルズでは 「TOHOシネマズ セレクト2006年 邦画傑作選」をやっていますね。
今週は、『黒い十人の女』も観られます!

イ・ビョンホン祭りとかー。

新文芸坐では 「珠玉の名編 アジア映画の輝きVol.2」をやってます。
明日はナンサですよー。
あ、『青の稲妻』がスクリーンで観たいかも。

来週からはまた目ぼしい新作が盛りだくさんなので、
今週は、12月公開作品をこなしていきましょうー。
『みえない雲』が1/26で終わっちゃうしー。

フランキー・ワイルドも観てねー。


*気になるちらし

・『恋愛睡眠のすすめ』のがお目見えしてました。
まぁまぁな出来映え・・・・。
これはなんといっても フランスの公式サイトがかわいいんですー!

・『パパにさよならできるまで』
アポロ11号の月面着陸の頃、1969年のギリシャが舞台。
父との別れを受け入れられない少年の物語。

なー
[PR]
by CaeRu_noix | 2007-01-13 12:54 | 映画週チェック | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://latchodrom.exblog.jp/tb/4553714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シャーロット at 2007-01-13 18:44 x
こんにちはー。
連日お邪魔してます。
「パパにさよならできるまで」気になってました~
「恋愛睡眠のすすめ」はまだいただいてない。公式サイトこれから見に行ってきますー。
えーっと、今週はあまり見に行けないかもですが、旧作に走りそうです。でも日曜は映画に行けなくなっちゃった。ナンサちゃんまたもや見逃し…涙
あ、私もフランキー宣伝しておきます♪
Commented by CaeRu_noix at 2007-01-14 11:47
シャーロット さん♪
「パパにさよならできるまで」はあまり出逢えないギリシャ作品なので必見ですー。
「恋愛睡眠のすすめ」はシネマライズでGET。ちらしはだんだん各シアターに配布されるようですが、刷り上がった直後って上映劇場でしかそのちらしに会えなかったりしますよね。その新しさにワクワク。
ああ、ナンサをご覧いただけないとは残念ですー。アウトドア派のシャーロットさんには観ていただきたかったー。靴人魚あたりだとまだ旧作というより新作な感じ。お見逃しなきようー。
フランキー・ワイルドは宣伝しましょう!
Commented by mayumi-68 at 2007-01-14 12:55
フランキー・ワイルドは是非観たいと思っていた作品なのですが、いつの間にかタイムテーブルが変更に・・・。観れない時間帯になってしまいました(涙)。
これがあるから、ミニシアター系の作品はのんびりと「来週観に行こう~」なんて思ってられませんね・・・。
「恋愛睡眠のすすめ」って確かガエル君の作品ですよね?なんだか妙な邦題になりましたね・・・。
Commented by CaeRu_noix at 2007-01-15 00:29
mayumi さん♪
そうなんですよ。今週から、13時台とレイトショーの二回になってしまいました。お客が少なかったんでしょうか。アミューズあたりのはあんまり宣伝されないからなぁ・・・。でも、とってもよい映画ですよー。うう、是非お休みの日におでかけくださいー。
1ヶ月は公開しているだろうと思っても、上映回数の変更があるから、侮れませんよねー。夕方の回をのこしてくれればいいのに、決まって昼間だけになっちゃったりするんですよね。
そう、ガエルくんの「サイレント・スリープ」は意味不明な邦題になりました。恋だの愛だのをからめないと気がすまないみたい・・。
Commented by いわい at 2007-01-15 19:51 x
こんばんは。
「シネマ歌舞伎」の宣伝にきました。
サイトで予告編などご覧になってもよいかと。一応、筋らしきものも書いてありますので。
http://www.shochiku.co.jp/cinemakabuki/dojoji/index.html
六本木ヒルズの情報ありがとうございますです。『雪に願うこと』に行きたいな、と。
ジャ・ジャンクー2本にも。実は、未見だったので、とてもうれしいです。
ついでに、台湾の2本にも。
あっ、フランキー・ワイルドは、観たほうがよいみたいですね。
新年早々、観るリストが溜まってきてます。
Commented by CaeRu_noix at 2007-01-16 12:35
いわい さん♪
「シネマ歌舞伎」は行けたら行きたいですー。
舞台ものは何でも観てみたいと思いつつ、歌舞伎な世界はイマヒトツ、私の好むテイストではない感じなので、高いチケット代を払って観に行こうという気は起こらず・・・。でも、1000円でその雰囲気を味わえるなら、いいかもいいかもと思っていたのでした。オススメの演目というのなら是非チャレンジしたいですー。ありがとうございました。

『雪に願うこと』はいわいさんの苦手な感動作品ですが(笑)、いいお話でした。
私もジャ・ジャンクーは行きたし。
フランキー・ワイルドは観てほしいですー。
<< 『ダーウィンの悪夢』 PageTop 『フランキー・ワイルドの素晴ら... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon