かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
latchodrom.exblog.jp
(映画を見るのにいそがしくてブログはもう)
Top
4月14日の公開映画ちぇーっくなど
2007年 04月 14日 |
てんてこてんてこまいまいまいまい
さてさて、今週のトーゼンミルミル印は、



ボンボン / シネカノン有楽町

パタゴニアLOVE!じいさん&イヌのロードムービーだもの。


ツォツィ / TOHOシネマズ

南アフリカのヨハネスブルクのスラムで生きる少年の物語。
楽しみにしていた昨年のアカデミー賞外国語映画賞受賞作。


輝ける女たち  /Bunkamura ル・シネマ

ニースのキャバレーが舞台。女たちのおフランス映画ですもの。
ドヌーヴとベアールの競演や華やかなステージも見どころ。


ブリック  /シネ・アミューズ

学園舞台のサスペンス? 謎がおもしろそう。


サンシャイン2057

ダニー・ボイル監督作品だもの。


クィーン

英国王室の内実。その真実への肉薄ぶりが興味深し。
フリアーズ監督だし。ヘレン・ミレンの演技はもちろん楽しみ。


・キモチ的ニハミルミル印

かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート

楽しそう。ツコラス・ツェー、ショーン・ユーだし。


恋しくて /テアトル新宿

音楽ものだもの。『ナビィの恋』が大好きだしー。


・気になるもの

◆東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

これは、私は観なくてもいいかな。原作読んだし。


◆黄色い涙

犬童監督


◆ザッツ・ザ・ウェイ・オブ・ザ・ワールド  /シアターN渋谷

75年製作。アース・ウィンド&ファイアーのメンバーが出演したフィルム初公開。



◆おまえを逮捕する


ああ、ほとんどが気になる印以上になってしまった。これは大変。
全部はさすがに無理っすね。GWはイタリア映画祭だしなー
というわけで、欲張らずに、優先順位を見極めなくちゃです。
というわけで、先発隊の皆様の評価にも注目しますです。
おもしろくなさげでも私の担当のものは観に行きますし。
でも、アレやコレは劇場鑑賞を見送ろうかな・・・。
とスケジューリングに悩む日々が当分続くのかもー

 春の映画祭ちぇーっくなど

睦月さんのバンコクのニューハーフさんに対抗して、パリのパレードで見かけた方!
d0029596_1493334.jpg

[PR]
by CaeRu_noix | 2007-04-14 13:18 | 映画週チェック | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://latchodrom.exblog.jp/tb/5157025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-04-14 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 睦月 at 2007-04-15 02:32 x
かえるさん!!かえるさん!!!!!!!!
この人、どこか目なのか分かりません(泣)。怖いよお!
夢に出そうだよおお!・・・でもなんだかとってもキュート♪
これ・・男性ですよね(笑)?唇がラメラメですー!イヤーン(泣笑)

ああ・・・ちょっと興奮してしまいました。
私、こういうのツボなんですよ、ホントに(笑)。

今年はやっとパリに行ってきます(笑)去年から言い続けて、やっとです。
この人みたいな人に会えるかなあ?・・というか、何のパレードですか?

ラインナップに挙げてらっしゃる『ボンボン』。
試写会で観ました。キュートで優しい映画。ステキな1作でしたよ♪
Commented by とんきち at 2007-04-15 16:42 x
うわっ、なまはげみたい、、、私も怖いけど、
ガラの大きいゲイの方は好みです♪

『ボンボン』『ツォツィ』、楽しみました。良い映画でしたよ〜。
「サンシャイン〜』、楽しみにしています。
Commented by CaeRu_noix at 2007-04-15 23:33
睦月 さん♪
見に来てくれて、ありがとー。
ううう、確かにアイメーク濃すぎでどのへんが目なのかわかりませんね・・・。
ええ、もちろん男性ですとも。この人、かなりでっかい人でした。ガタイがいいのに、高いヒールはいちゃってました。存在感バツグーン。メイクもかなり気合が入ってます。
プラカードみたいなのも掲げられていたんですが、フランス語読めないので何のパレードなのかわかんなかったです。賑やかなので近寄ってみたら、こんなステキな人たちがいたので思わず写真撮っちゃいました。野次馬ー。
私が行ったのは6月だったから、睦月さんもこんな人たちに遭遇するかも!パリの旅満喫してきてくださいー。
『ボンボン』はほのぼのロードムービーな感じで楽しみですー
Commented by CaeRu_noix at 2007-04-15 23:38
とんきち さん♪
パリジェンヌをつかまえて、なまはげだなんて失敬なぁ。(笑)
いや、でも、なまはげっぽいですね。
確かに、強そうなでかいゲイの方が惹かれるものがあるかも。

『ボンボン』『ツォツィ』、既にご覧になっているんですね。
『ツォツィ』はさすがに評判がいいみたいで楽しみです。
『サンシャイン』はどうかなー。今週何らかは観たいですー
<< 『マリアの受難』 PageTop 『素粒子』 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon