かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
latchodrom.exblog.jp
(映画を見るのにいそがしくてブログはもう)
Top
「Transylvania」のフライヤーができましたね
2007年 06月 06日 |
d0029596_0131251.jpg

かえる的お待ちかねシネマなトニー・ガトリフ監督の「Transylvania」のちらしがお目見え。
ビロル・ユーネルにスクリーンで会えるのは八月!
ところで、ケイタイって、ウの濁音は出ないの?
[PR]
by CaeRu_noix | 2007-06-06 23:59 | 映画ネタあれこれ | Comments(8)
Commented by ふぇあるーざ at 2007-06-07 06:43 x
お、楽しみ!
いい赤、いいグレイ。

ケイタイでウの濁音。
最初からカタカナ変換にすると出るはずですよ。
カタカナから漢字に出来ないけど。
Commented by mako at 2007-06-07 14:22 x
こにちは。
こないだよーやっとロストロポーヴィチ観に行った時に初めて予告を観ましたですよ。血が騒ぎました。グツグツ。
Commented by CaeRu_noix at 2007-06-07 14:59
ふぇあるーざ さん♪
楽しみですねー。
これの配給会社はちょっと独特のところだったので、ちらしが作られなかったらどうしようなんて思ったんですが、ちゃんとできていて一安心。
イメフォに貼ってあったポスターがほしかったです。

そうか、みんなのケイタイには最初からカタカナ変換ってのがあるのですね。たぶん、私のにはないかも・・・。かな漢字かアルファベットか数字、記号しか選べないような・・・。うう、すみません。ヴァ!
Commented by CaeRu_noix at 2007-06-07 16:33
mako さん♪
おお、ご覧になりましたかー。
ロッカーな?makoさんの血も騒ぎましたかー。
楽しみです。ルーマニア関係が何かと旬なカンジ。

『愛より強い旅』のDVDが発売されないのは悲しいけれどー
Commented by sabaha at 2007-06-07 22:09
こんばんは、私のケイタイでは、「ぶ」と打って変換すると出てきます。

そしてビロル・ユーネル!ガトリフ監督!
さらに、今年のカンヌで気になりまくりのアシア・アルジェントも楽しみです。
Commented by CaeRu_noix at 2007-06-08 12:50
わかばさん♪
ありがとうございます!
私のでもできましたー♪
一昨日にやった時はできなかったのになぁと思ったら、その時は、「ば」と入力して、「ヴァ」に変換させようなんて飛躍をしていたのでした・・・。ヴは出来ました。

去年のカンヌ映画祭の時から気になっていたこれがやっと公開ですよー。
アーシア・アルジェントって、今年も映画祭に参加していたのですね。最近でいうと、『マリー・アントワネット』のミャーオが印象的でした。悪女が似合う女。
トランシルヴァニア!
Commented by y at 2007-06-09 13:29 x
かえるさん

やっと公開されるのですね。一年ほど前に、一度見たのですが、記憶が薄れていて、もう一度、見たい(というより、聴きたい)と思っていました。楽しみです。

予告編
http://www.allocine.fr/video/player_gen_cmedia=18638561&cfilm=61579.html
Commented by CaeRu_noix at 2007-06-11 10:57
y さん♪
ようやく公開です!
でも、ヨーロッパの映画祭関係のもので1年後の公開というのは早い方かもしれません。
これもご覧になっていましたかー
今回はどんな音楽を聴かせてくれるのかとても楽しみです。
サントラは発売されないのかな・・・
予告リンクURLありがとうございます。
<< 『毛皮のエロス ダイアン・アー... PageTop 『大日本人』 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon