かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
latchodrom.exblog.jp
(映画を見るのにいそがしくてブログはもう)
Top
10月20日の公開映画ちぇーっくなど
2007年 10月 19日 |
第20回東京国際映画祭開幕ー。
なんだけど、私は旅に出まする。



ビザのいる国へー。

というわけで、映画観るのは今月末以降になるかなぁ。

トーゼンミルミル

ナルコ  /ユーロスペース

ギョーム・カネ主演のおフランス映画。
ナルコとはどこでも発作的に眠ってしまうビョーキ「ナルコレプシー」。


ヘアスプレー

はちきれミュージカル。
8月に舞台の方を観に行きましたー。


クワイエットルームにようこそ

松尾スズキ監督作品。


-ミルカナ

グッド・シェパード

インベージョン

どっちか片方でいいかなぁ・・・。


--気になるもの

◆EX MACHINA

◆ワード・サウンド・パワー



--
◆ヒート アイランド
◆逃亡くそたわけ―21才の夏
◆風を聴く 台湾・九分物語
◆「サクゴエ」
◆初戀 Hatsu-Koi
--


TIFFは、エドワード・ヤン監督追悼特集などを観たかったんですけどね。
アジア中東パノラマ、ワールドシネマもいいなぁ。
女性映画祭の方の『ウォーター』も観たかったー
特別招待作品は一般公開を待つとしますー。
エンジェルや潜水服やダージリン急行ー。

というわけで、しばし留守にしますので、よろしく。
[PR]
by CaeRu_noix | 2007-10-19 05:37 | 映画週チェック | Comments(2)
Commented by マダムS at 2007-10-20 19:30 x
もう旅立ちなさったのかな?
どちらへいらっさるのかと覗きにお邪魔したんですけどー。
書いてないじゃないですかん~!?
さておき、無事のお帰りをお待ちしておりますよ^^
留守のTIFFはお任せ下さい。4本鑑賞予定ー。
マイケル・ピット君もお任せ下さい(笑)
楽しんでいらして下さいね~~♪ 行ってらっさーい!
Commented by CaeRu_noix at 2007-10-27 01:39
マダムSさん♪
ありがとうございます。すぱすぃーば♪
金曜発、金曜帰国な旅でしたー。お陰さまでスルッと帰国。
正午には帰宅したので、夕方ちょいとTIFFに出かけちゃいました~
ろぽんぎで、いわいさんにお会いしましたです。
そんな私はちょろっと鑑賞のみですが、マダムはやはりセレモニー参加は外さないのですね!さすがー。
ほとんど行かれないので、ゲストは全然チェックしていなかったんですが、香港の方は、ニコラス・ツェーくんやショーン・ユーくんがお出でだったとか?!それはちょっといいなーって思いました。
そして、マダムはマイピ?! ピットくんがいらっさるとは知らなかったです。それはかなりうらやまー。任せました。お持ち帰り希望ー!!よろしくです。
<< 10月27日の公開映画ちぇーっくなど PageTop ロリ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon