かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
latchodrom.exblog.jp
(映画を見るのにいそがしくてブログはもう)
Top
11月15日の公開映画ちぇーっくなど
2008年 11月 15日 |
ちぇっくはしとく。



旅のちフィルメ・カイエなので、今回の封切り作品を鑑賞するのはちょっと先になるというのに観たいものが目白押しで困るー
で、
トーゼン、ミルミルー

BOY A /シネ・アミューズ

だって、ケン・ローチ作品を彷彿とさせるらしいし。
『大いなる陰謀』でも素晴らしいかったアンドリュー・ガーフィールドくんが主演。
ピーター・ミュランの共演も嬉しい。

DISCO ディスコ /シャンテ シネ

踊るシネマは何系であれ。音楽はルグラン♪
ディスコはフランスでもディスコなのね。
この宣伝企画に田原トシちゃんを絡ませるのはどうかと思うんだけども・・・

ブロークン /テアトル タイムズスクエア

『フローズン・タイム』のショーン・エリス監督が今度はサスペンスを。
カプグラ症候群。

ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日 /恵比寿ガーデンシネマ

『ベッカムに恋して』の監督作品だもの。
邦題など宣伝戦略には例によってゲンナリしつつ。

-ミルカナ

ベルリン・フィル 最高のハーモニーを求めて /ユーロスペース

--ミルカモ

ハッピーフライト

---キニナルモノ

◆ダイアリー・オブ・ザ・デッド

----ホカ
◆ラブファイト
◆GSワンダーランド
◆岡山の娘
◆シルエット
----

「第1回したまちコメディ映画祭 in 台東」
11月21日(金)~24日(月) 浅草・上野

「映画作家岩井俊二の全貌」
11月1日(土)~21日(金) シネマ・ヴェーラ

映画音楽家・林光の世界 
11月 8日(土) ~ 21日(金) シネマート六本木

ストローブ=ユイレの軌跡 1962-2008
第1部: 11月4日(火)~22日(土)(日月休)

幻想の魔術師 カレル・ゼマン レトロスペクティヴ
11月8日(土) ~28日(金)  シアター・イメージフォーラム

「中国映画の全貌2008」
10月18日(土)~12月19日(金) 新宿K’s cinema

毎年うらやましい「大阪ヨーロッパ映画祭」なんだけど、
今年は特集の「ヌーヴェルヴァーグから遠く離れて」「東欧・ロシア ”20世紀・映画の旅”」がまた一段とうらやましくー。
なんてステキなラインナップなんでしょうー。

ま、東京はフィルメックスですよ。
無事に帰還したあかつきにはユウラクチョウであいませうー
[PR]
by CaeRu_noix | 2008-11-15 23:59 | 映画週チェック | Comments(0)
<< 『七夜待』 PageTop 『オリンダのリストランテ』 H... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon