「ほっ」と。キャンペーン
かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
latchodrom.exblog.jp
(映画を見るのにいそがしくてブログはもう)
Top
カテゴリ:Art.Stage.Book( 38 )
|
2013年 02月 15日 |
感激、観劇。

今夜もアメ降る、ワイルド系な街。
硝子のタクシーに乗った男は、乗ったはいいがなかなかおろしてもらえない。
溢れるカップルは皆、互いを“サロメ”“ヨカナーン”と呼び合っている。


More
[PR]
2012年 06月 13日 |
東静岡まで足を伸ばして「ふじのくに⇔せかい演劇祭2012」へ行ってきました。

More
[PR]
2012年 05月 05日 |
GW恒例のラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2012に今年も参戦。

More
[PR]
2012年 04月 10日 |
評判の庭劇団ペニノ 「誰も知らない貴方の部屋」の追加公演に行ってきたよ。

More
[PR]
2012年 02月 14日 |
ルドンといえば、

More
[PR]
2012年 01月 30日 |
レオス・カラックスの『ボーイ・ミーツ・ガール 』『汚れた血』『ポンヌフの恋人』のアレックス、ドニ・ラヴァンが舞台に!

More
[PR]
2012年 01月 10日 |
神保町シアターで観ようと思った映画のチケットが完売し、急遽予定変更、半蔵門線を乗り継いで、東京都現代美術館へ。他の美術館ならともかく、MOTの企画展は映像作品も多いので、ゆっくり時間をかけるのが適切なんだけど。今回は時間もないままに、でも見られないよりは見られる方がいいよねと、最終日の「ゼロ年代のベルリン ―わたしたちに許された特別な場所の現在(いま)」と15日までの「建築、アートがつくりだす新しい環境―これからの“感じ”」展を駆け込みで駆け足鑑賞。


---


More
[PR]
2011年 11月 26日 |
「劇場」「舞台」「ステージ」なんていう枠組みをこえる楽しさにウキウキ。

More
[PR]
2011年 09月 30日 |
無防備映画都市―ルール地方三部作・第二部
作・演出 ルネ・ポレシュ
舞台美術 ベルト・ノイマン

 豊洲公園西側横 野外特設会場にて

More
[PR]
2011年 09月 08日 |
あのミシェル・ルグランの来日公演へ!

More
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon