かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
latchodrom.exblog.jp
(映画を見るのにいそがしくてブログはもう)
Top
カテゴリ:CINEMAレヴュー( 811 )
|
2012年 10月 12日 |
Like Someone in Love

More
[PR]
2012年 09月 09日 |
タブーだらけで建前が重んじられる国に住む私たちにはふたりの笑顔がとてもまぶしいよ。爽快バディムービー。

More
[PR]
2012年 07月 17日 |
イギリスの女性監督というのは、

More
[PR]
2012年 06月 22日 |
男はだまってカルヴァトス。

More
[PR]
2012年 06月 17日 |
あまりにもおぞましい実事件が劇映画となって、公開前から話題騒然。

More
[PR]
2012年 06月 08日 |
インド映画の日本公開はずいぶん久しぶり。こーんなに面白いインド映画なのにこれまでずっと配給されなかったことには歯がゆい思いをしたけれど、とにかく今は嬉しいよ。ラジニカーントが帰ってきたー。

More
[PR]
2012年 06月 06日 |
日本人必見!

More
[PR]
2012年 05月 30日 |
ロンドン、バルセロナに続いて今度はパリが舞台。

More
[PR]
2012年 05月 16日 |
東京日仏学院は、創立60周年!それを祝してまた素晴らしいイベントを催してくれました。感謝、感謝。

More
[PR]
2012年 04月 24日 |
サイレント映画がということよりも、フランス製作の映画がアカデミー賞の作品賞をはじめとする5部門を受賞するということが興味深かったのだけど。

More
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon