かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
latchodrom.exblog.jp
(映画を見るのにいそがしくてブログはもう)
Top
カテゴリ:CINEMAレヴュー( 811 )
|
2012年 04月 19日 |
The Kid with a Bike
第64回カンヌ国際映画祭でグランプリ受賞。安定のジャン=ピエール・ダルデンヌ&リュック・ダルデンヌ兄弟の新作はこの春の目玉の1本。

More
[PR]
2012年 03月 20日 |
myお誕生月に開催されたことが嬉しい、フランス女性監督特集は私好みの素晴らしい特集でした。

More
[PR]
2012年 03月 16日 |
スティーヴ・マックィーン×マイケル・ファスベンダーの『Hunger』は衝撃的かつ素晴らしい映画だったので、題材が何であれ2作目を楽しみにしていた。

More
[PR]
2012年 03月 12日 |
1年が経って。

More
[PR]
2012年 03月 07日 |
芸能ニュースで話題になっているらしいオセロの中島知子さんの名前を目にして、真っ先に思い出したのはこの映画のこと。

More
[PR]
2012年 02月 28日 |
全作制覇という野望はあえなく崩れてしまったけれど、なんとか3回鑑賞。

More
[PR]
2012年 02月 24日 |
うつ病を患っていたラース・フォン・トリアーがメランコリアというタイトルの映画を撮ったというのは、実に自虐的というかおちゃめというか、いずれにせよトリアーらしくて微笑んでしまったのだけど。

More
[PR]
2012年 02月 23日 |
イ・チャンドンはやはりすごいなぁと静かに静かに圧倒された。

More
[PR]
2012年 02月 20日 |
『男と女 アナザー・ストーリー』を 「現代フランス映画の肖像2」@フィルムセンターにて。

More
[PR]
2012年 02月 16日 |
2月12日 「トーキョー ノーザンライツ フェスティバル 2012」@ユーロスペースにて、ベンヤミン・クリステンセンの『魔女』を生伴奏付で!

More
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon