かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
latchodrom.exblog.jp
(映画を見るのにいそがしくてブログはもう)
Top
<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
|
2006年 07月 31日 |
なかなかハードなJULYの映画生活でした。
6月に旅に出たために、終了間際の作品を慌てて見まくったり。
ドイツ映画祭やBOW30映画祭に通ったり。

More
[PR]
2006年 07月 30日 |
期待通りのギリアム・ワールド。
美しくもアヤしいアリス体験をありがとう。

不思議の国のアリス」が大好きな10歳の少女、ジェライザ=ローズの物語。

More
[PR]
2006年 07月 29日 |
なかなかおもしろいホラーだったけど、ビミョウな要素も多かったかな。

冒険旅行仲間の6人の女たちがアメリカのアパラチア山脈奥地の地下洞窟に入る。

More
[PR]
2006年 07月 29日 |
ナツヤスミアニメといったら、

More
[PR]
2006年 07月 28日 |
弾けるエスプリ。陽気に楽しい笑劇場。

19世紀末のパリ。歌姫リュセットは、一文無しのプレイボーイ、エドワールに夢中。しかし、エドワールは、金目当てで密かに伯爵令嬢ヴィヴィアヌと婚約。その2人の婚約式の日、リュセットの屋敷には次々と客が現れて・・・。

More
[PR]
2006年 07月 28日 |
詩的な美しさに酔いしれる。静かでゆるりとした大好きな心地よさ。

台湾のリャンソンが滞在する那覇で由起子という年上の女性に惹かれて・・・。

More
[PR]
2006年 07月 26日 |
せつなくてあたたかい。辛いことをやわらかく包み込む出逢いたち。

蒲田へ引っ越してきた元バリキャリの35歳独身橘優子とちょっと変な男たちの物語。

More
[PR]
2006年 07月 24日 |
取り上げることに意義はあるから。

2004年にイラクで起こった日本人人質事件をヒントにつくられた。帰国した有子は周囲からの激しい批判を浴びる・・。

More
[PR]
2006年 07月 23日 |
この夏のスペシャル・イベントBOW30映画祭。
第一週目は、『ピアノ・レッスン』 と 『恋の秋』 を観ました。

More
[PR]
2006年 07月 22日 |
夏? さて、一番楽しみなのは、

More
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon