かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
latchodrom.exblog.jp
(映画を見るのにいそがしくてブログはもう)
Top
<   2006年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧
|
2006年 08月 31日 |
夏休みはいかがでしたかー?

More
[PR]
2006年 08月 31日 |
その時その時わかりあうことは難しいけれど、時代を生き抜いてあふれる思いもある。

父と息子の葛藤を中心とした北京のとある一家の30年。

More
[PR]
2006年 08月 30日 |
Never Let Me Go /土屋政雄 訳

よみごたえのある端正な作品。せつなさに胸が痛んで、ため息。

31歳となったキャシー・Hの一人称で語られる回想の物語。
ヘールシャムという施設での出来事に始まって、親友のルースやトミーとの交流を中心に、これまでの日々についてが語られる。

More
[PR]
2006年 08月 29日 |
エキサイティングなラップシーン。
こんなアメリカン・ドリームもあり。

More
[PR]
2006年 08月 27日 |
ジュテーム・シネマ・フェスティバルという名のもとで公開されたフランス映画3本。

More
[PR]
2006年 08月 26日 |
涼しくなってよかった。
さてさて、一番楽しみなのは、

More
[PR]
2006年 08月 24日 |
素晴らしき大自然。

ロッキー山脈で罠猟を続けてきたノーマン・ウィンターの暮らし。

More
[PR]
2006年 08月 23日 |
好きな監督の1人であるアトム・エゴヤンの93年の作品を観ました。

More
[PR]
2006年 08月 21日 |
~ミュージック・イン・エクストリーム

More
[PR]
2006年 08月 20日 |
絵に描いたような理想的な幸せ模様でなくても、人それぞれの生き方と関係性があるんだよね。
複雑で混沌とした楽しくって心温まるロードムービー。

More
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon