かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
latchodrom.exblog.jp
(映画を見るのにいそがしくてブログはもう)
Top
<   2007年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧
|
2007年 04月 30日 |
キム・ロッシ・スチュアート様のお姿を拝見すべく イタリア映画祭2007 でギャングな映画 『犯罪小説』(Romanzo criminale)を観てきましたー。

More
[PR]
2007年 04月 30日 |
4月をじっくりと振り返っている余裕もない、ゴールデン・ウィーク真っ只中。

More
[PR]
2007年 04月 28日 |
音楽と映像と心情とウィットに富んだ台詞たちが美しくクロスする

ロンドンのキングス・クロス再開発地区でそのプロジェクトを担う建築家ウィルは、恋人リヴと彼女の娘ビーと暮らしていた。

More
[PR]
2007年 04月 28日 |
4/28(土)は渋谷の日!!
渋谷で映画を観ると特典がいっぱいなんだって。
映画の料金自体を安くしてくれる方がいいけどなー

More
[PR]
2007年 04月 27日 |
耽溺。クールでエクセレント!

2057年、太陽の消滅目前。太陽に核爆弾を打ち込むというミッションのために、8人のクルーを乗せた宇宙船イカロス2号が太陽に向かっていた。

More
[PR]
2007年 04月 26日 |
賑やか満腹、きらめきの人生劇場。

ニースにあるキャバレー「青いオウム」のオーナーであるガブリエルの死によって集まった人々。

More
[PR]
2007年 04月 24日 |
5つの短編からなるオムニバス。美しい映像詩。
とても好きです。こういうの。
映画に求めているのは詩なのだ。

More
[PR]
2007年 04月 23日 |
しみじみ、ほのぼの、あったかーい。でも、大人味。

20年間働いてきたガソリンスタンドをクビになったフアン・ビジュガスは、手彫りのナイフを売ろうとするがうまくいかず、居候する娘の家で肩身の狭い思いをしていた。

More
[PR]
2007年 04月 22日 |
野獣のような鋭い眼光が和らぐ時。
ハラハラと心が痛み、そしてあふれんばかりの感動が訪れる。

南アフリカ、ヨハネブルグのタウンシップ(旧黒人居住区)ソウェトのスラム街に、本名を隠して"ツォツィ"(スラングでギャング、不良の意)と名乗り、強盗などの犯罪を繰り返す少年がいた。

More
[PR]
2007年 04月 21日 |
てんてこてんてこまいまいまいまいまい
GWに向けて、ラッシュラッシュ。
さてさて、今週のトーゼンミルミル印は、

More
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon