かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
latchodrom.exblog.jp
(映画を見るのにいそがしくてブログはもう)
Top
<   2008年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
|
2008年 05月 31日 |
暑かったり、雨だったり、風薫る新緑の季節をあまり感じなかったような・・・。

More
[PR]
2008年 05月 31日 |
さつきが終わっちゃうー

More
[PR]
2008年 05月 30日 |
パリジェンヌはコメディエンヌ。
セリーヌのネコの名前はCHEだったけど、今度のマリオンのおでぶになったネコの名前はジャン=リュックだなんてね。

つき合って2年になるNYに住むインテリアデザイナーのジャックとフォトグラファーのマリオンは、ヴェネチア旅行の帰りに彼女の故郷パリに立ち寄る。

More
[PR]
2008年 05月 29日 |
心の琴線に響く、エスプリッチなパリの人生賛歌。

田舎町からパリにやってきたジェシカは、カフェ・ド・テアトルで“ギャルソン”の仕事を始める。

More
[PR]
2008年 05月 27日 |
絶句。
シドニー・ポラック監督(73)が26日ガンのために亡くなられたそうですね。
ご冥福をお祈りします。

More
[PR]
2008年 05月 27日 |
オアシスの癒し。

59歳の艶子が経営するラブホテルの屋上には公園があった。

More
[PR]
2008年 05月 26日 |
<コンペティション部門>

More
[PR]
2008年 05月 25日 |
イーサン・ホークの感性にキューン。

ニューヨークに住む若手俳優のウィリアムは、行きつけのバーで、シンガーソングライター志望の女性サラと出会う。

More
[PR]
2008年 05月 24日 |
早いものでもう下旬。

More
[PR]
2008年 05月 23日 |
男は狩猟民族なのだ。

かつては有能な戦場ジャーナリストだったサイモンは、ボスニア紛争レポートの失態を機にテレビ局を解雇され、やがて姿を消してしまった。一方、サイモンと組んでいたカメラマンのダックは順当に出世し、ボスニア紛争終結後の2000年に、テレビ局の新米プロデューサー、ベンジャミンを伴って、久しぶりにその地を訪れる。

More
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon