かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
latchodrom.exblog.jp
(映画を見るのにいそがしくてブログはもう)
Top
<   2008年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
|
2008年 12月 30日 |
今年一年お世話になりました!
さぁ、年末。今年のマイ・ベスト・シネマを発表しよう、そうしよう。
でも、(仮)ってことで。

More
[PR]
2008年 12月 30日 |
今年もオシマイ。

More
[PR]
2008年 12月 28日 |
今年最後のちぇっくちぇっく。

More
[PR]
2008年 12月 27日 |
本物の体温のあたたかさを教えてくれたトレビアン、ビアンカ。

アメリカ中西部の小さな町。青年ラースはいつも1人でいるために、兄のガスとその妻はカリンに心配をされていた。

More
[PR]
2008年 12月 25日 |
せめて、タイトルにクリスマスがつく映画のことでもね。

More
[PR]
2008年 12月 24日 |
美しきディエゴのスペイン。

西欧を支配下に置く17世紀初頭のスペイン。1622年、国王フェリペ4世に仕える兵士ディエゴ・アラトリステはフランドルの戦場での戦いを終えて帰還した。

More
[PR]
2008年 12月 23日 |
その名前に期待し過ぎてしまうのはすまないけど、その名前がなかったら観に行かないし。

30代独身、NYでホテルのVIP担当として働いているノラは、新しい出会いを求めるが、ことごとく失敗。

More
[PR]
2008年 12月 20日 |
あら、たいへん。

More
[PR]
2008年 12月 19日 |
つながりは、中国返還間近の澳門。黄秋生。

More
[PR]
2008年 12月 17日 |
SF映画よりもミュージカルでしょ。

More
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon