かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
latchodrom.exblog.jp
(映画を見るのにいそがしくてブログはもう)
Top
<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
|
2009年 06月 24日 |
充実の前半戦。

More
[PR]
2009年 06月 23日 |
ちょっと早いのだけど。

More
[PR]
2009年 06月 22日 |
ちょっと早いのだけど。

More
[PR]
2009年 06月 22日 |
原作が好きなので・・・。

More
[PR]
2009年 06月 21日 |
天使もほほえむ、人間の可能性。

More
[PR]
2009年 06月 20日 |
まもなく今年の折り返しー

More
[PR]
2009年 06月 19日 |
今年も行きました。
「EUフィルムデーズ2009」(5月29日~ 6月20日フィルムセンター)の鑑賞メモ。

More
[PR]
2009年 06月 18日 |
燃える闘魂に萌える。生きるってこういうことだ。

More
[PR]
2009年 06月 17日 |
アンニュイが好き。

18歳で書いた処女小説「悲しみよ こんにちは」が大ベストセラーで時代の寵児となり、自動車事故、二度の離婚、多額の借金、ドラッグ中毒…と69歳で亡くなるまで話題は尽きなかった作家フランソワーズ・サガンの人生。

More
[PR]
2009年 06月 15日 |
農業。脳/業。
陽人は、『ポンヌフの恋人』、『汚れた血』のドニ・ラヴァンのイメージなんだって。なるほど。

青森で農業にたずさわって暮らす25歳の陽人は、東京からやって来た保育士の町子に恋をする。

More
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon