かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
latchodrom.exblog.jp
(映画を見るのにいそがしくてブログはもう)
Top
<   2009年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
|
2009年 09月 30日 |
芸術の秋、映画祭の秋が始まり、じゃじゃん。

More
[PR]
2009年 09月 28日 |
この物語はとりあえず9月で終わる。だから、9月のうちに記しておこう。

More
[PR]
2009年 09月 27日 |
第10回カナダ・アニメーション・フェスティバルのAプロ、Bプロを観ました。
 @下北沢 短編映画館トリウッド

More
[PR]
2009年 09月 26日 |
秋ー

More
[PR]
2009年 09月 24日 |
物語なんていらないんだよ。想像力さえあれば。芸術があれば、哲学があれば。問答無用。というか永遠に問答を続けるってこと。SUSPICION!

More
[PR]
2009年 09月 23日 |
第6回ラテン・ビート映画祭へ行ってきました。

More
[PR]
2009年 09月 21日 |
ココのシャネルのようにシックなフランス映画なの。

Coco avant Chanel、とはシャネルになる前のココの物語。

More
[PR]
2009年 09月 20日 |
シネマート六本木の「Sintokシンガポール映画祭」で観たもの。

More
[PR]
2009年 09月 19日 |
楽しい連休をー。

More
[PR]
2009年 09月 18日 |
パリの下町にはアコーディオンの調べがよく似合う。ノスタルジックな風合いのあたたか人情ドラマ。

1936年、パリ郊外の下町にあるミュージックホール「シャンソニア劇場」は、経営不振で閉鎖となったが、長年ここで働いてきたピゴワルは、仲間とともに劇場の再建に乗り出す。

More
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon