かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
latchodrom.exblog.jp
(映画を見るのにいそがしくてブログはもう)
Top
<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
2010年 01月 31日 |
いろんなものがなくなった一月。

More
[PR]
2010年 01月 30日 |
シネカノンが・・・。

More
[PR]
2010年 01月 29日 |
森の妖精に会えたよ。子どもの純真さも大人の思慮も宝物。

ユキとニナはパリに住む9歳の女の子。

More
[PR]
2010年 01月 26日 |
瀬田なつきの名前をおぼえておいた方がよいよ。

横浜は黄金町シネマ・ジャック&ベティにて開催された特集上映「未来の巨匠たち」の初日に行ってきました。

More
[PR]
2010年 01月 23日 |
ギリアムだ、ロジエだ。ひふみよー

More
[PR]
2010年 01月 22日 |
ビターなオトナ感に惚れ惚れ。映像と音楽とが表現するパッションとエモーション。

1913年のパリ。ココ・シャネルは、酷評をあびたロシア・バレエ団の「春の祭典」初演に心を動かされ、7年後にその亡命した作曲家イゴール・ストラヴィンスキーに再会する。

More
[PR]
2010年 01月 20日 |
これって、アイドル映画なんだろうかと思いつつ、岩井俊二好きとしては見逃せなかったの。

-More-
[PR]
2010年 01月 17日 |
季節は巡る。そして、僕は恋をする。思い出はキラキラ。
ボーイ・ミーツ・ガールの物語。シネクイントでかかるこの系統の映画はとってもいいと相場が決まってる。『バッファロー'66』から『ラースとその彼女』にいたるまで。疑いの余地なく。

グリーティングカードの会社に勤めるトムはある日アシスタントとして入社してきたサマーに一目惚れ。

More-
[PR]
2010年 01月 16日 |
寒い日はロメールの陽光のあたたかさを思い出して。

More
[PR]
2010年 01月 13日 |
初監督作とは思えない確かな手応え。涙に枯れて、穏やかな感銘に包まれる。

15年の刑期を終えたジュリエットは妹レアの家庭に身を寄せる。

more
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon