かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
latchodrom.exblog.jp
(映画を見るのにいそがしくてブログはもう)
Top
<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|
2011年 04月 30日 |
はる。

More
[PR]
2011年 04月 29日 |
ゴールデンウィークですねー

More
[PR]
2011年 04月 28日 |
第54回岸田國士戯曲賞受賞の舞台、劇団"ままごと"の「わが星」を三鷹市芸術文化センター星のホールにて。072.gif

大絶賛の声を気にしないでやり過ごすことができなくて、観劇の習慣のない私もいそいそと三鷹へ出向いた。

More
[PR]
2011年 04月 23日 |
最近、約5週間ぶりに納豆を買ったよ。

More
[PR]
2011年 04月 22日 |
「モードは商売人の手渡ってしまった」のであるなら尚更に。
つくり出してきたものがより輝いてみえる。
イヴ・サンローランに興味がある人も、イヴ・サンローランに興味がない人も。

20世紀のファッション業界をリードして2002年の引退まで第一線で活躍し、2008年に亡くなった世界的デザイナー、イヴ・サン=ローランの輝かしい実績とその裏に隠された素顔を追うドキュメンタリー。

More
[PR]
2011年 04月 17日 |
くすぶってくすぶってくすぶって燃え上がる。
人それぞれでいいじゃないってジンとくる。

プロの棋士になる決意をする女子高生の美知子(二階堂ふみ)。息子・涼太を育てながら、昼は清掃業、夜はショーパブダンサーとして働くシングルマザーのかおり(森下くるみ)。
人気バンド“神聖かまってちゃん”の曲をモチーフとした青春群像劇。

More
[PR]
2011年 04月 16日 |
こんな時代もあったねと、

More
[PR]
2011年 04月 13日 |
グリム童話「ラプンツェル(髪長姫)」が原作のディズニー・クラシックス第50作目、初めての3Dで描かれるプリンセスストーリー。

ピクサー作品の方を賞賛することが多かった昨今だったけど、やっぱり本家ディズニーアニメも素晴らしいなーと感嘆。3Dの醍醐味をめいっぱい満喫したよ。ワンダフル。

More
[PR]
2011年 04月 09日 |
お花見しましょう。

More
[PR]
2011年 04月 08日 |
音楽がバツグンなのはいつものこと。ガス・ヴァン・サント作品でおなじみのハリス・サヴィデスの撮影もステキ。限りなく透明なパステルトーンの空気が心地よい。

ロサンゼルスのホテル“シャトー・マーモント”で暮らすハリウッドの映画スター、ジョニー・マルコ(スティーヴ・ドーフ)のもとを、ある日、前妻レイラと同居する11歳の娘クレオ(エル・ファニング)が訪れる。

More
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon