かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
latchodrom.exblog.jp
(映画を見るのにいそがしくてブログはもう)
Top
<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
2012年 03月 31日 |
この3月は新作についてはさほど自分的ヒットはなかったかな。

More
[PR]
2012年 03月 31日 |
年度末!この強風はなんでしょう?そして開花!

More
[PR]
2012年 03月 24日 |
六本木アートナイト 楽しそう。

More
[PR]
2012年 03月 20日 |
myお誕生月に開催されたことが嬉しい、フランス女性監督特集は私好みの素晴らしい特集でした。

More
[PR]
2012年 03月 17日 |
年度末はあれこれ忙しいけれど、観たい映画もいっぱいで。ヘルツォークの洞窟3Dを早く観に行かなくちゃだし。イタリア映画祭のプログラムが発表になってGWのことも考え始めたりー。

More
[PR]
2012年 03月 16日 |
スティーヴ・マックィーン×マイケル・ファスベンダーの『Hunger』は衝撃的かつ素晴らしい映画だったので、題材が何であれ2作目を楽しみにしていた。

More
[PR]
2012年 03月 12日 |
1年が経って。

More
[PR]
2012年 03月 10日 |
また夜中に地震があったね。あれから1年。3月なのに雪が降ったり。でも映画は元気に魅力的。

More
[PR]
2012年 03月 07日 |
芸能ニュースで話題になっているらしいオセロの中島知子さんの名前を目にして、真っ先に思い出したのはこの映画のこと。

More
[PR]
2012年 03月 03日 |
慌ただしい年度末だけど、お誕生日月だし。春が待ち遠しいね。

More
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon