かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
latchodrom.exblog.jp
(映画を見るのにいそがしくてブログはもう)
Top
<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
2013年 02月 28日 |
さむさにまけずー

More
[PR]
2013年 02月 23日 |
アカデミー賞シーズンには候補作である良作アメリカ映画が封切られるのでよいね。

More
[PR]
2013年 02月 22日 |
熱海に住む女子高生、AKBに憧れる自意識過剰な美少女舞子にとって、日本舞踊が趣味の「ホトケの菅原」だけが唯一の友達であり、強烈な依存関係に陥っていた。

More
[PR]
2013年 02月 16日 |
ローマ法王がやめるとか、隕石落下とか、まるで映画のような…。

More
[PR]
2013年 02月 15日 |
感激、観劇。

今夜もアメ降る、ワイルド系な街。
硝子のタクシーに乗った男は、乗ったはいいがなかなかおろしてもらえない。
溢れるカップルは皆、互いを“サロメ”“ヨカナーン”と呼び合っている。


More
[PR]
2013年 02月 11日 |
モントリオール在住のインド系カナダ人のパイ・バテルの元に、新作に行き詰まった若いライターが訪ね、パイから驚くべき体験談を聞く。1960年代、パイはインドで動物園を営む一家の元に生まれ

More
[PR]
2013年 02月 09日 |
世間は三連休。

ベルリン国際映画祭が開幕しましたねー。
王家衛の『一代宗師』はそりゃあ楽しみ!コンペも、ガス・ヴァン・サント、ソダーバーグ、ブリュノ・デュモン、ホン・サンス、タノヴィッチ、ザイドル、アルスラン、ドゥニ・コテなど気になるものがたくさん。

More
[PR]
2013年 02月 07日 |
ポーランドと国境を接する旧ソ連某国の貧しい村。親も住む家もなく、鉄道の駅舎で身をひそめて寝泊まりし、日々を過ごしている幼い3人の少年、ヴァーシャ、ぺチャ兄弟とその友だちリャパがいた。

More
[PR]
2013年 02月 02日 |
三軒茶屋中央劇場が2月14日で閉館ですって。

More
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon